fc2ブログ
川崎の鍼灸院、元気堂の院長(女性鍼灸師)のブログです。 身体にいいことや美容に関すること、そしてたまに 私事なども書いています
都会へ
2012-07-16 Mon 10:34
昨日の勉強会は午前のみの出席として
渋谷セルリアンタワー2Fのイタリアン『OLI』で
高校時代からの仲間たちと
ちょい贅沢ランチ
おいしいお料理と
冷えた白ワインで気持ちも高まるぅ

ランチの後は話題のスポット
渋谷ヒカリエへ。
とにかく物も多いけど
人も多い!!
さすが連休二日目。

楽しい時間はあっという間だったけど
いつものように皆に元気満タンにしてもらった。
それぞれいろいろ悩みはあるけど
仲間たちに話すと
どうにかなるかと思えるところが不思議。
また今日から頑張れる!

それにしても東京は熱いっ!!
川崎の3割増しで熱いな、多分。
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<高温注意報発令中 | 美と健康のおもてなし 元気堂院長の元気なブログ | お灸は熱いほうが効くのか・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 美と健康のおもてなし 元気堂院長の元気なブログ |